e12d7_249_2017-06-07-220457
タレントの矢口真里(34歳)が、6月6日に放送されたバラエティ番組「矢口真里の火曜The NIGHT」(AbemaTV)に出演。体毛をツルツルにした感想を語った。

番組ではこの日、「矢口さんは剛毛ですか?」との質問に、矢口が「私、脱毛に行っていたんです」と回答。そしてVIO脱毛に行った時の体験談を話し始めた。

矢口は「女性が施術してくれるんですけど、こっちは恥ずかしいじゃないですか…それで当時脱毛を担当してくれたお姉さんに、恥ずかしくないかと質問したら、『毎日いろんな人の施述をしているから、草刈り機みたいな、庭の草刈りをしている感覚』と言われた」と当日のエピソードを告白した。

また、矢口は「1回ツルツルにしたら、自分の体じゃなくらいの違和感だった。風邪引いちゃうみたいな」と、リアルな経験談を明かしていた。

ソース:
http://news.livedoor.com/article/detail/13171868/


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット