0-3363-1-V1MwMDAwMzMuanBn-r-
1: secret name@シクトク 2017-05-27 12:37:02 ID:
福岡・博多で昨年7月に約7億5千万円相当の金塊が盗まれた事件で、逮捕された容疑者のものとみられるフェイスブック(FB)に、アイドルグループ「NEWS」の手越祐也さんと一緒に写った画像が載せられていた。所属するジャニーズ事務所は26日、朝日新聞の取材に対し、手越さん本人と認め、「本人も、軽率だったと反省している」と説明した。

画像があったのは、金塊の換金に関わった疑いで逮捕された、自称会社役員の小松崎太郎容疑者(40)=東京都港区=のものとみられるFB。2011年に投稿された画像で、手越さんとともにソファに座ってポーズを取っている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00000003-asahi-soci
http://secrettalk.me/images/talk/0-3363-1-V1MwMDAwMzMuanBn-r-.jpeg

2: secret name@シクトク 2017-05-27 12:40:12 ID:
手越って今年厄年なんかなwwwww

3: secret name@シクトク 2017-05-27 12:45:55 ID:
まぁ今回もテレビでは報道されないんでしょうけど

4: secret name@シクトク 2017-05-27 13:15:55 ID:
6年前の写真を出されるのはさすがにちょっと可哀そうかな…

5: secret name@シクトク 2017-05-27 13:54:05 ID:
念のため尿検査もしておこうか

6: secret name@シクトク 2017-05-27 14:45:11 ID:
そういえばゆきりんは反省してたっけ笑

7: secret name@シクトク 2017-05-27 15:38:40 ID:
これたまたまお店に一緒にいて写真撮ってもらっただけじゃないの?
LINE流出といい悪い人ばかり集まってくるね。

ソース:http://secrettalk.me/talk/3363

管理人コメント:ジャニーズはプライベートの写真撮影には応じないように教育してるので、こんな画像が出回るのはよほど仲が良いか手越くんが断り切れなかったどっちかかなぁ。お酒の席っぽいのがなんだかなぁ・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット