images
タレント、マツコ・デラックス(44)が1日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に出演。女装を始めた当時に父親から言われたという“名言”を明かした。

 番組ではこの日、「親の大反対を押し切って何かをしたことがありますか」というテーマのアンケートを実施。

それに関連してマツコが女装を始めた当初のことを振り返った。
両親には女装をしていることを明かさずに活動していたようで、「何をやってるかわからないじゃい。だから働いていないようなもんだと思われていた」と無職であることを疑われていたという。

 「家で普通に水を飲んでいたら、父親に大きな声で『働かないやつは水飲むな』って怒られた」と明かした。「父親にしてみたらフラフラしてるのが嫌だったのね」と苦笑いで振り返っていた。

ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/13009442/ 

管理人コメント:男らしいお父様ですね 


    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット