35691_60_8cb526b7e21b5077be62f9dfa782a4ec
お笑いタレントの小島よしお(36)と昨年結婚した愛唯さん(28)夫妻が1日、インスタグラムで幸せいっぱいの挙式写真を公開した。

 2人は昨年7月に結婚し、2月25日に東京・明治神宮で結婚式を行った。愛唯さんが「挙式の時のアルバムが先日届きました」と自身のインタスタグラムにツーショット写真をアップ。

 小島は羽織袴、愛唯さんは白無垢姿で「プロのカメラマンはやはり違う ずっと憧れだった角隠し」「ヘアメイクリハーサルで、自分の初かつら姿を見たときは似合わなすぎて洋髪に変えようかと悩みましたが、結果和髪に角隠しにして良かった」とメッセージをつづった。

 愛唯さんのインスタグラムには「かわいすぎます」「ちょーーー、似合うよう!!!」「本当に可愛らしいお嫁さんですね~」「素敵ですぴーや」など、ファンから絶賛の声が殺到している。

ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/13008773/

管理人コメント:小島よしおさんは 沖縄生まれで物心つくころから千葉県育ちなんですよ


    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット