0421-7
*声に気がついて思わず笑っちゃう
 

テニスの試合中に情事のあえぎ声が響き渡り、試合が中断してしまうというハプニングが起きた。
 

米サラソータで行われていたテニスの試合。第2セットが始まった時、かなり大きめの愛の雄叫びがコート中に響き渡った。戦っていたティアフォー、レイド両選手は笑いをこらえきれず、子連れの観客は子どもの耳を覆うなど混乱の様相を呈し、試合は中断することに。

0421-4
*ぜんぜん終わらないその声にだんだんイライラ

0421-6
*聞いちゃダメよ、耳ふさぎなさい(でもお母さんも笑いをこらえきれず) 


なんとか落ち着きを取り戻して試合終了後、勝利したティアフォー選手は「今までで一番変な出来事だったよ」とツイート。

観客たちも「湖の向かいのマンションから聞こえてきた声だった。ビデオとかじゃないね」と断言した。

ネットでは
「赤面しちゃうね」
「これは気まずい」
「テニスはラブゲームがあるからね(※一方が無得点の場合ラブ・ゲームという)」
「勝者はこの女性だ。たくさんのボールを手玉に取った」
「来年から観客増えそう」といったコメントが寄せられている。



ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/12964697/ 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット