0406-1

以下、公式サイトより。


TVアニメ「おそ松さん」の第2期放送が決定しました!!!!!!

本日解禁された新ビジュアルでは、新しい衣装を選んだり試着したりする6つ子の姿が…!
彼らも、2期に向けて支度開始した様子です。

●藤田陽一監督からのコメント
他人事のようですが「赤塚不二夫」って名前を冠した番組が作り続けられるのは素敵な事だなと思います。
今回も前回同様、特に気負う事もなくオンエアまでに死なない事(テクノブレイクで)だけ気をつけて頑張ります。
いや、やっぱり今は休みの方が欲しいです。

ソース:http://osomatsusan.com/ 
 

主要キャスト6名、櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山潤、小野大輔、入野自由の2期制作祝福コメントはこちら
http://osomatsusan.com/special/2series/

管理人コメント:制作決定とのことで放送開始日はまだ未公開です。待て続報!ですね 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット