834f00bd

 テレビ東京系バラエティー「じっくり聞いタロウ~スター近況マル秘報告~」(木曜・深夜0時12分)にお笑いタレントの鳥居みゆき(36)が出演し、知られざる結婚生活を語った。

 結婚10年になる鳥居は、08年に夫がいることを突然発表し、「交際0日婚」と呼ばれるなど、謎の多い結婚だった。

 MCのネプチューン・名倉潤(48)、次長課長・河本準一(41)らから、質問攻めにあった。友人だった夫とは「東京に住みたいね」「ルームシェアしようよ」ということから住むことになったが、夫の両親が同棲に反対したため「入籍しよっか」となって結婚したという。

 「夜の営み」について聞かれると、鳥居は「それが結婚する前に1回ヤッたきり。すみませんヤッてません」と結婚10年でセックスレスであることを告白した。名倉から「そういう行為はないの?」と言われ「求めてきた時もありましたが、もう10年にもなるんで」と拒んだという。河本が「かわいそうやろ」と言うと「そういうもんなんですか」と驚いた。

 「子供はほしくない?」と聞かれ「子供は私が本当に(子供を)愛せるのか賭けに出ないといけないじゃないですか」と独特のコメント。夫婦の間で「別れよう」という話はないといい、MC陣もそれ以上は突っ込まなかった。


管理人コメント:などと鳥居さんは申しておりますが結婚式では幸せそうに笑う普通のお嬢さんだったとか芸人にバラされてましたね
988



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット