tumblr_o4jplvgR281qzxivmo1_r1_500
 2月8日に致死性不整脈の疑いで急逝した私立恵比寿中学のメンバー・松野莉奈さん(享年18)が出演したものの放送されていなかった文化放送のラジオ番組「私立恵比寿中学放送部」が3日夜、オンエアされ、ありし日の松野さんの元気な声がラジオから流れた。

 番組は1月18日に収録され、2月10日に放送予定だったが、松野さんの急死により、放送が見送られていた。

 番組冒頭に真山りかが「ご存じのように松野莉奈が旅立ちました。突然の別れにファミリーの方も実感がわかない方が多いかもしれません。私も実感がないです。楽しかったこと、苦しかったこと、莉奈との思い出を振り返りながら、私たち私立恵比寿中学は前を向いて行こうということでしゃべらせていただいてます。莉奈がのびのび楽しそうにしていた1つの仕事です」とあいさつ。ファンからの要望で放送に至ったという経緯を説明した。

 番組本編は松野さん、真山、安本彩花が出演。松野さんはリスナーからの「やらかした時の切り替え方を教えて」との質問に、「私は寝たら忘れちゃう」と答えるなど終始おおらかな様子。ラストでは木村カエラの「リルラリルハ」とソロで歌い、伸びやかな歌声を響かせた。

 番組終了後には真山が再び登場。「松野はたくさんの宝物を残してくれた人。レジェンド松野でございます。私立恵比寿中学放送部は来週からも真っ直ぐ進んでいきます」と気丈に語り、前を向くことを誓っていた。

ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/12750481/

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット