988989
(C)チバテレ
3月20日に閉店する千葉三越で、最後の閉店セールが行われています。

 千葉三越は、今年1月18日から62日間にわたる「閉店セール」を行っていて、その第3弾が1日から行われています。

最大80%引きでスーツやネクタイ、ビジネスシューズなどを購入できる売場のほか、婦人の鞄や財布を扱うエリアは、良質な商品をお得に買い求めようとする多くの人で賑わっていました。

また、このセールに合わせて千葉市の中心市街地の歩みを振り返る企画展も開かれています。「千葉三越と地域の歩み」と題した企画展では、昭和時代を中心に千葉三越をはじめ千葉神社や銀座通り、そして旧千葉駅などの風景を写したパネルが並べられ、懐かしさを誘います。

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00010006-chibatelev-l12

管理人コメント:やっぱり終了近くなると棚とかガラガラなのかな?


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット