8844884

ソース: http://news.livedoor.com/article/detail/12729003/


上記ソース下で掲載されてる「知ってる? 巨乳と作った巨乳を見分ける合言葉『IとY』」という記事。

寄せてあげての乳はY字の谷間。
天然はI字の谷間ということなんですが。

Y字の参考画像は
29477_01
このようないわゆる商業モデル画像なのですが

たいするI字の谷間の参考画像は現役グラドル天木じゅんさんの画像。
0228-2

 そしてYかIかもう関係ないじゃん!な斜めからのショットも掲載。
0228-3
さりげなく天木さんがツイッターとインスタやってる事がわかる写真セレクトw
当然、当該記事で画像をクリックすると天木さんのアカウントに直リンクされてますw

 そして丁寧なモデルの解説まで↓↓


『I型』だと、寄せずにこんなこともできるというのです!

うーむ、これはスゴイ…

この女性は、グラビアアイドルの天木じゅんさん。最近では日テレ系トーク番組『しゃべくり007』にも登場し、大きな注目を浴びました。

95センチのIカップだという彼女。文句なしのI型ですね。 

 


参考画像だけなら(C)表記だけよかったんじゃないですかねぇ・・・
これはおっぱいに憧れる男性心理をついたステマなんじゃないかと思いました
 
にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
にほんブログ村 


    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット