ダウンロード
17日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、ピン芸人のあばれる君が、最新の月収額を即答した。

「エンタメまるごとクイズッス」コーナーでは、あばれる君がゲストで登場。あばれる君の姿を見るなり、MCの加藤浩次は「働いてるねえ~!」「先月いくらだった? 給料?」と、その月収を尋ねた。

すると、あばれる君は勢いよく「180万です!」と即答。この流れには出演者も爆笑。「『すぐ言う君』じゃん!」などと驚かれていた。なんでも、とある深夜番組をきっかけにあばれる君は加藤に毎月給与明細を披露しているとのこと。加藤はあらためて「もらってるな~」と驚いていた。

ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/12685540/

管理人コメント・最近TVで月収を口にしちゃう芸人さん多いですね 


    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット