abae2_50_201702150040000thumb
 宗教団体「幸福の科学」に出家し、宗教家として「千眼美子」の法名で活動することを表明した女優・清水富美加(22)の父親が昨年11月に自己破産していたことが14日、判明した。清水の父親は2000年から会社を経営し、ホームページやイベントの企画などを行っていた。

 清水が出家する「幸福の科学」は自己破産していることを認め「出家とは関係のない話。自己破産なので負債も抱えておらず、一部で報じられたように借金の肩代わりもしていない」と話した。

 2015年5月のデイリースポーツインタビューでも、清水は父への尊敬の思いを語ると共に「お父さんは何してるかよくわかんないんですよ。会社を経営していて、3年前くらいにダジャレじゃないんですけど“父さん倒産”みたいになって、でもなんとかつぶさずに立て直した」と語っていた。

 ソース:
http://news.livedoor.com/article/detail/12674629/

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット