0206-1
公式より

2017年 2月 06日 
Rev.from DVL運営事務局からのお知らせ 

いつも「Rev.from DVL」を応援頂きまして誠に有難う御座います。日頃の御厚情に厚く御礼申し上げます。 
さて、この度 日頃応援頂いているファンの皆様並びにお世話になっております関係各位に、大変残念なお知らせをしなければならなくなりました。 
2017年3月31日(金)をもちまして「Rev.from DVL」を解散させて頂きます事をここにご報告致します。 

このような突然のお知らせにさぞ驚かれ、またメンバー同様に寂しさを抱いて下さるファンの皆様も大勢いらっしゃるとは思いますが、 
何卒 各メンバーの新たなる人生の選択と、未来に向かって進もうという決意と想いを、御理解頂けます様お願い申し上げます。 

http://rev.jp.net/news.php



そんな Rev.from DVLさんの握手会のタイムスケジュールがすごいですw残酷なまでの格差・・・
0206-2
 ここまで差がつくと橋本さんも他メンバーもモチベーションを保つのが大変だったでしょうね^^;

ent_idol468_60 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット