1230-2

ロシアのTV番組。

収録の合間に偶然撮影されたタレント熊が女性司会者を軽々と投げ飛ばす場面。


熊のトレーナーはあらかじめ不用意に近づくなと司会者に注意していたにもかかわらず
女性司会者は後ろから近づいて熊に触ろうとしてしまいました。


その瞬間、クマさんは女性司会者の腕をとって返してブンッ!
女性司会者はスッテ~ン!と転ばされてしまいます。

客席から巻き起こった悲鳴に驚いたのか怯えたクマさんはトレーナーさんに寄り添ってて
それはそれで可愛いのですが・・・

それにしてもやっぱりクマって強いのですね・・・このサイズでもこのパワーw



ちなみに女性司会者に怪我はなく、不用意に近づいたことを謝罪したそうです。
クマにも人にも怪我がなくてよかったですね。





*youtubeで視聴しちゃうと関連動画にグロいのでちゃうのでここで再生することをおすすめします。


    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット