4b5fb611

 
アメリカ映画サイトが選ぶ「世界でもっともハンサムな顔100人」に元KAT-TUNの赤西仁さんがランクインしたとニュースになっていました。

赤西さんは日本人では最上位の31位で、昨年の34位よりランクアップしたそうです。


あれ?赤西さんってそんな目立った仕事してたっけ?
映画サイトが選ぶってことは映画???と思いこのランキングを調べてみたら笑ってしまいました。

4b5fb611

この画像の男性は何位だと思います?

なんとこの 男性が2位です!

世界イケメンランキングの2位です。
ちなみに韓国人グループBIGBANGのSOLさんです。 


で、気になる1位は

 b9972709-s
オランダ人の
ミキール・ハースマンさん。


1位?
この方が? 
悪くはないけど、1位ではないとおもうよ・・・。




結論:なんの権威もないランキングでした。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット