1227-2
お笑い芸人・小島よしおが26日、ツイッターで、狩野英孝とのコンビで開催するトークライブのチケットが、買い占められた後に、当日キャンセルされる被害にあったことを明らかにした。
1227-1

 26日夜に東京・新宿で行われたライブ公演トークライブVol.34『やっぱり消えたくない二人~セカンドシーズン~』」を指しているとみられる。

 小島はツイッターで「小島よしお狩野英孝トークライブ『消えたくない2人』 買い占めキャンセルという事態が発生してしまい」と明かした。

 「当日券がかなりあるのでもしご予定空いてるかたは是非!」と呼びかけ「買おうと思っていたけど買えなかった方々にはご迷惑かかってしまいまことに申し訳ありませんでした!次回から対策を考えます!」と謝罪した。

 この小島のツイートに狩野も「なに!?」と反応。「トークライブ、買い占め当日キャンセルかぁ。ヒドイ人いるなぁ‥まぁ気にせず、こじんまりやりましょ」と投稿している。

ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/12467250/ 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット